ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コーヒー

コーヒー_c0058052_2231543.jpg
年末にりばいあさんから頂いたコーヒーを飲んでおります。
これが思った以上にまろやかで飲みやすい、今の私には結構好みの味。
うーん、これならドリッパーで落とす手間をかけるのも厭わない。
まあ安いドリッパーだし安いフィルターだし、ヤカンの口から直接お湯を注いで
いる状態では、コーヒー党の人が見たら発狂するかも知れませんが(;^_^A

そんな私の超適当なドリップでも美味しいんだから大したものです。
具体的なお値段は聞かなかったけど、安い物では無いとの事。
ちょっとスーパーで普通のブレンドを買って来て飲み比べてみようかしら?
まあ比べるべくも無いのですが、そんな気にさせてくれる一杯です。

いや、結構なものを頂きました。
Commented by とみやん at 2013-01-12 22:42 x
サロンパマン宅で転がっているコーヒーメーカーで入れてみて味の違いを感じるかの実験をしては?
または、コーヒーメーカー貰うとか。
でも、3000円ぐらいで買えるよ。
栄町商店街のコーヒー屋でもそのくらいだったかと。
Commented by onikibi at 2013-01-14 14:44
それで思い出した、うちもに10年くらい前にバーゲンで買った
安物のコーヒーメーカーがどこかに転がってるはず
発掘してみよう
by onikibi | 2013-01-12 22:32 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi