ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

尾を引く

今年の風邪はタチが悪いです。
寝込むほど熱が出たり症状が悪化したりはしないけれど、喉の痛みが未だに
続いてます。
うがいの回数を増やすか。
それ以前にちゃんとうがい薬でうがいすべきだろ、俺・・・・

Amazonで纏めて注文したCDの1枚が、発送予定が週末になっているせいで
他のCDも全部今週末発送になってしまうウルトラ・ミスをしたのも、きっと風邪の
せいに違い無い。

おのれ風邪め、覚えてやがれ。

急激な円安も風邪のせいだな、お陰でPCパーツの値上がりが地味に痛い。
改良パーツは去年の内に買っておけば良かった。
その円安のお陰で海外生産が低くて輸出比率の多いマツダが黒字化の
見通しってんだから、風邪のやる事も悪い事ばかりではないのかも。


とにかく喉の痛みが引かない限りは、全て風邪のせいにして済ませてしまおう。
という後ろ向きな考え方にに積極的な姿勢を示す今日の私であった。
by onikibi | 2013-02-07 11:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi