ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トモコレ

3DS版の新しいトモダチコレクションが4月発売と発表されたそうで、前作を
遊んでた私としては大変喜ばしいですヽ(・∀・)ノ
元々WiiのMiiも、アニメキャラを一杯作ってバラ撒いていたので、トモコレも
お気に入りアニメのキャラを作ってバラ撒いたらとてもカオスな事に。
動き出したらプレイヤーはMiiたちの行動を抑制出来ないので、思わぬ結果に
なって笑えます。

まあ大抵の人は知り合いや芸能人・有名人のMiiを作って楽しむのでしょうが、
私はオタクなのでこういう楽しみ方をしてます( ̄▽ ̄;)

新作のトモダチコレクション・新生活は今から楽しみです。


あと、冷蔵庫から出しておいた牛乳を飲んだらお腹を壊しました。
ちくしょう、この時期でもさすがに例底宇子から出して6日も放置するとダメか。
胸焼けもして気分が悪い。
やはり中身が凍らない冷蔵庫を買わねば。
Commented by りば at 2013-02-22 20:20 x
れいぞこうこ?

お大事に
Commented by onikibi at 2013-02-23 01:34
書いたあとに誤字変換すら気付かないくらいの気分の悪さ・・・
ではなく、いつもの事です(;^_^A
悪いのはお腹ではなく頭
by onikibi | 2013-02-21 23:54 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi