ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相変わらず


米軍が出資して開発してる4足歩行ロボ・BigDog。
ネットで散々話題になった、蹴飛ばされても踏ん張るキモイ動きのアレですが、
知らない間にアームを装備してコンクリートブロックを投げる!という映像が
紹介されてました。

・・・相変わらずキモイ(;^_^A

腕と言うよりは完全に4足歩行動物の首に当たる動きですねー。
アームの力だけでなくて胴体を捻って投げ飛ばしているのだとか。
すげー、海外は完全に「轍の馬」だな。
まあ軍用目的だし、疲弊し倒れぬ鉄の兵馬が本当に開発されるかも。

その内軍用に開発されたBigDogが民間に転用されて、普通にアメリカの
広大な国土を闊歩するぴらいが来るかも知れない。
それが普通に光景になったりして・・・こわ~( ̄▽ ̄;)

何にせよこの先どうなるのか興味が尽きません。
日本も負けずに美少女メイドロボの開発を急ぐのだー!
by onikibi | 2013-03-01 23:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi