ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

MotoGP開幕してた!Σ( ̄□ ̄;)

うわぁ~、てっきり来週が開幕だと勘違いしてました、今年のMotoGP。
来週開幕はWECだよ、カタールは昨日決勝でした。
まあG+はリピート放送があるからそちらで見れるけど・・・

それにしてもロレンソつえーな、さすが王者ロレンソ。
そして二年ぶりにヤマハに復帰したロッシが2位で、ヤマハがワンツー。
3位にマルケスだと!?Σ( ̄□ ̄;)
ホントに速いな~マルケス、モト2の時に一人だけ速すぎて、本当のところ
どこまでMotoGPでやれるのか分からなかったけど、ホントに速い!

ロレンソ以来の大物新人だなー、マルケス。
ストーナーが去って寂しくなるかと思ったけど、そんなことは無さそうだ。

まあ実際にレースを見て見ないとわからないけど、どんな展開だったか
再放送が楽しみだ。
今年はマルク・マルケスに注目かな。
by onikibi | 2013-04-08 21:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi