ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

琢磨のインディ初勝利

アメリカのインディカーシリーズで、佐藤琢磨選手が日本人で初の優勝という
ニュースが飛び込んで来ました。
去年のインディ500の決勝で、あと少しで優勝という所まで行った走りは
未だに記憶に新しいですが、遂に日本人初優勝という快挙を成し遂げました。
おめでとう!ヽ(*´ヮ`)ノ

まあ去年の開幕戦から非常に良い走りをしていたので、これはいつ勝っても
おかしくないなと思っていましたが・・・そうかあ、やっと勝てたか~・
感慨無量です。
琢磨選手の努力と勝利への執念には頭が下がります。
そして彼にはインディーカーレースがこれほど合うとは思いませんでした。

でもF1からインディーに行って、F1以上の活躍をする選手というのは何人も
いますから、彼はアメリカに来て本当に自分のレースというのを見つけたの
かも知れません。



そしてMotoGP第2戦で早くもマルケス初優勝かよ!Σ( ̄□ ̄;)
フレディー・スペンサーの2輪最高峰レースの最年少優勝記録をまさか
マルケスが更新するとは・・・マルク・マルケス、恐ろしい子・・・

いやあ、何時の時代にもスターというのは突然現れるものですね。
ストーナーが去ってマルケスが来た、今年のMotoGPは非常に興味深い
年になりそうです。


そしてまだF1は見れてません(T◇T)
琢磨が勝ったロングビーチもマルケスが勝ったオースチンも当分見れないけど。




あと、今更だけど阪神の藤浪選手。
スゴ過ぎる・・・彼の能力なら当然という気持ちもありますが、現実的には
やはり凄い選手です。
まあ阪神の出した4・5月の完投禁止令は分からんでもないけど(;^_^A
by onikibi | 2013-04-23 13:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi