ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

負荷領域のデジャヴ

負荷領域のデジャヴ_c0058052_17413671.jpg
観て来ました、劇場版シュタインズ・ゲート!
シネマサンシャインは客席の傾斜が緩くて、前の人の頭が邪魔になりまくり。
ここで観たのは失敗だった!( ゜д゜)

・・・とはいえすぐ映画の内容に引き込まれたので結果オーライ。
シュタゲファンなら楽しめる作品でした。
なるほどー、観測者を変えるというのは面白かった。
人と人との繋がりは、例え世界の都合で改変されたからといって、積み重ねた
年月と人の想いは、例え神の力を持ってしても切り離せない、という事でしょう。

それにしても公開して1ヶ月経つというのに、さすがは土曜日の池袋です。
結構劇場は人が多くて、最終的には8割埋まってましたね。
あとカップルが多い!!ギギギ・・・

まあ映画が面白かったので許す。
あと予告はアニメ中心だったな、さすが。
ハーロックの予告も見てしまった、敢えてノーコメント(;^_^A

パンフレットがえらく高い気がしたけどまあいいか。
この時期まで無くなる事なくちゃんと揃えてくれていた事に感謝しよう。
ああ、なんかまた最初からシュタゲをやり直したくなって来るな。
by onikibi | 2013-05-25 17:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi