ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

運搬

近くに住む友人が、別の友人から36型(?)の大型テレビを貰ったので、
それを運ぶ手伝いをちょろりとしました。
でかいね~、アパートの2階に運ぶのに四苦八苦。
テレビが一気に薄型液晶に走った理由が分かります(;^_^A

自分もPCのモニターを液晶にして、この薄さと軽さ、発熱の小ささに感嘆して、
これはもうCRTに戻れないなと思いますもんね。

すったもんだの末設置完了。
まあ運んでしまえば後は楽なモンです。
テレビ台も運び込んでビデオの接続も無事完了しました。

家から嫁いだ14型テレビでしばらく急場を凌いでた友人も、これで充実した
AVライフを送れる事でしょう。


ちなみに今日の晩飯はカツオのタタキ。
近くのスーパーで安かったので、ウマウマと購入。
ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、それでも結構美味しく頂きました。
ごっそさん(-人-) 海の幸に感謝。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:20 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by onikibi | 2005-06-11 18:42 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi