ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無事出たようで

真・恋姫無双~萌将伝~コミックアンソロジーの17巻が発売されました。
不肖ながら今回描かせて頂きましたので、ご覧になった方が少しでも楽しんで
頂けたなら幸いです。
一迅社から発売中ですので、興味のある方はどうぞ。


そして最下位ばく進中の日ハムですが、吉川がようやく5勝目!ヽ(*´ヮ`)ノ
中田の先制3ランも良かったし、少しずつ今のチームの形が出来つつあります。
ここから今のチームをきちんと戦える形にして、今年後半に向けて頑張って
頂きたい。

来月にはドームで対巨人戦を観戦予定ですが、前回勝ったとはいえどもこの前
みたいにはいかないでしょうね(;^_^A
とにかく投手自滅で打てない守れないというグダグダな試合を減らして、負けても
チームのあるべき形で戦ってくれたら今は満足です。

それにしても大谷よく打つなあ・・・
ラッキーな当たりもあるけど、それを差し引いてもライトを争う先輩たちより
打ってるもんな。
二刀流をどこまでやるのか分かりませんが、投手がダメでもこれ十分野手で
やっていける選手だなあ。

今年はどこのチームもルーキーが元気でしかも活躍してるので良いですね。
大谷選手も次回の投手登板でどれだけ頑張れるか楽しみです。
by onikibi | 2013-05-30 20:37 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi