ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我が家に厳しい季節

窓を開けても風が通り抜けない我が家の構造には、今日みたいな天気は最悪。
22時を回った時点でも室内は30℃超えてます、もうやだ( ̄△ ̄;)

暑いと言えば、いやさ、熱いと言えば今日の交流戦最終戦の広島対日ハム。
大谷選手が二刀流として本格的に登板した試合でした。
5番ピッチャーというマンガみたいなスタメンでしたが、結果は3失点で4回で
先発から降ろされました。
その後はライトに回って打者として8回まで試合に出続けていましたから、
先発3失点を落ち込んでるヒマも無かったでしょう。

本人には良い経験になったと思いますし、お客さんも二刀流大谷を楽しめた
のではないかと思います。
まあマツダスタジアムの試合ですから、これで広島が勝ってくれたら観に来た
お客さんにとっては最高だったのでしょうけれど。

そこは地元出身の中田選手が、HRキングに並ぶ一発を打った事で勘弁して
頂けたら・・・と思います(;^_^A



ハムファンとしては、大谷が打たれても勝って良かったなあ、というのが
正直な感想ですが、一番のサプライズは・・・
・・・久が9回を三人で抑えた事ですかね?( ̄▽ ̄;)

いや、彼の怪我の状態も分かってるので、それでも武田久に抑えを任せる
しかないハムの現状が良くない、という事なんですが。
まあそれでも交流戦終盤に4連勝、なんとかこの勢いを今週末からの
リーグ戦再開に繋げて欲しいと思います。

・・・あ、首位のロッテと3連戦だわ・・・
by onikibi | 2013-06-18 22:37 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi