ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週は天気悪い?

何だか天気が安定しない予報ですが、湿度が高いので不快です(;^_^A
明日は朝と夜の雨の合間に晴れるそうで、晴れたら一気に気温が上がる予報。
どうせならカラッと晴れて欲しかったですね。
不安定な曇り空や雨で、しかも気温と湿度が高く不快な毎日というのが一番
困ります。

まあ予報通りなら気温は少し下がるのでしょうけど・・・昨日は気温が下がっても
部屋の中は湿度が高くて暑かったなあ・・・


そんな中、モスクワでF1の走行イベントが週末にありました。
幾つかのチームが市街地を封鎖して作られた特設コースでデモランを行いました。
もちろんフェラーリのドライバーは我らが小林可夢偉選手!
2009年にフェラーリがレースで走らせたF60ですが、日本人ドライバーが伝統の
フェラーリチームでF1を走らせるというのは素晴らしい名誉だと思います。

しかし当日は雨、バンプの激しい路面で可夢偉はクラッシュしてしまったそうで・・・
フロント部分にダメージを負いましたがドライバーの可夢偉は無事、フェラーリも
すぐに新しい車を用意してデモランを無事に再開したそうで・・・
第一報を聞いた時はヒヤッとしましたが何事もなくて良かったです( ̄▽ ̄;)


モスクワのイベントは大成功だったようで、来年開催されるロシアGPへの期待を
大いに高めた事でしょう。
後は可夢偉が来年F1に戻って来てくれれば万々歳なのですが。
こちらも今後の発表を待ちましょう。


オートミール生活2日目。
ヨーグルトをかけて食べると結構美味しい事が分かりましたヽ(*´ヮ`)ノ
とりあえずコレを食べていれば食物繊維不足とビタミンB1・B6の不足には
ならないと思います。

あとシチューやクリームスープに加える調理法や和風の味付けもあるそうで、
色々調べて新しい調理法に挑戦してみる事にします。

・・・これ、スープカレーに入れても美味しいのではなかろうか?
by onikibi | 2013-07-22 19:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi