ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三度一歩が

三度一歩が

「はじめの一歩」がこの秋、三度目のアニメ化になるそうです。
前作から約4年ぶりだとか。
そうかー、もう4年前なのか・・・
そして内海賢二さんがお亡くなりになられたので、会長の声が誰になるのかも
気になる所です。

「頭文字Dが18年の連載に幕」という話題を見ましたが、一歩はもう24年も連載が
続いてるんだなあ。
気付けば長寿連載作品ですねえ。

アニメの3期はどこまでやるんだろうか?
二期は鷹村の世界戦ばかりが印象に残ってるな(;^_^A
一歩の試合は沢村戦までやってくれたら面白そうだな。
あれ?二期は一歩のタイトルマッチってどこまでやってたんだっけか・・・
もうかなり忘れてるぞ俺(゚Д゚)
by onikibi | 2013-07-24 03:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi