ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れてるのかな?

普段起きた後は、見た夢をサッパリ覚えていない事が殆どの私ですが、今朝は
珍しく見た夢を鮮明に覚えてました。

夢の中ではなぜかAMDの最新型A8プロセッサにGeForceの新しいミドルレンジ
グラフィックカードを組み合わせれば、最高のゲームPCが組み上がるというもの。
ネットではその話題が持ちきりで、私もその流れに乗って古いA6コアのサブPCを
マザーから交換して謎の最新型A8プロセッサを組み込んで、買って来た謎の
新型GeForceのVGAカードを挿して動かす夢。


・・・なんだこの夢?( ̄▽ ̄;)

妙にリアルな組み立て風景だったので、目が覚めるまで夢とは思いませんでした。
しかも半分騙されてるよなあ、と思いながら夢の中の俺も組んでるし。

そもそもバリバリの3DPCゲーなんてスカイリム以外やった事がない私が、
何故にゲームPCを組もうと思ったのかも謎ですが。
・・・ただAMDCPUにGeForceの組み合わせという辺りが、妙に子供心をくすぐる
願望的要素が満載な気がします。

なんつーかこう・・・疲れてるのかな俺・・・(;^_^A
by onikibi | 2013-08-01 03:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi