ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はたらく魔王さま!Vol,3

はたらく魔王さま!Vol,3_c0058052_16571033.jpg
待望のBD第3巻、届きました!!
原作第1巻のクライマックスという事もあって、なかなか迫力ある回です。
何度見ても返信したエミリアはカッコいいし、オルバは小者だし( ̄▽ ̄;)
エフェクトも放送時よりカッコ良くなってる気がする。
後で見比べてみよう。

そして5話の魔王さま、漆原にゲンコツ入れる時の迫力はいいなあ。
さすがは魔王サタンさまヽ(*´ヮ`)ノ

そしてコメンタリー!
下野紘さんが来て一気に流れがグダグダからイイ感じにコントロールされてる!
下野さんスゴイ!!ヽ(*´ヮ`)ノ

いいねえ、下野さん。
声もいいけどあれだけグダグダだったコメンタリーが、下野さんが来たことで
それまでグダグダだった会話が(それはそれで個人的には面白かったけど)
ちゃんとエンタメ会話として回ってるのに驚きます。
今後も是非下野さんを入れてコメンタリーをやって頂きたいです( ̄▽ ̄;)


あ、次のコメンタリーは伊藤かな恵さんを入れないとダメだけどね!


それにしてもやっぱり面白いなはたらく魔王さま!
一月後のBD/DVDまで我慢出来ないから、また録画分を見るか。
先月もそれで最後まで見た気がするが、まあいいか。
by onikibi | 2013-09-06 16:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi