ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

F1日本GPだ、プロ野球CSだ!

世間は3連休のスタートです。スポーツイベントもたけなわです。
因みに新しいノートでテキスト打ってますが、なんか変換がメッチャ遅いぞ!
正直私のクソ遅いタイピングスピードですら実用レベルを大きく下回るもたつき具合。
原因が何なのか、これも調べてみないとイカンなあ・・・

まだまだ実用運用するには謎だらけだぜWindows8(;一_一)

そしてプロ野球クライマックスシリーズが、セパ共に始まりました。
相変わらずポストシーズンでのロッテの強さは異常(;^ω^)
阪神は・・・マエケンだから当然とはいえ広島強いな!

そしてF1日本GP予選は、レッドブルのマーク・ウェバーがポール。
KERSトラブルのベッテルが2位で、結局レッドブルのフロントロー独占でした。
明日の決勝はどうなるだろうなあ。
決勝でベッテルにKERSトラブルが出れば面白い展開になるかも?


といったところで、新しいノートでテキスト打つのもうやだ!
早急に問題の解決をしないと実用にならんぞこれ・・・
by onikibi | 2013-10-13 01:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi