ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また台風だ

今年は本当に台風が多いですねえ。
実は実家に帰省するんですが、その最中が台風にガッツリ当たります。
おおい、雨男ならぬ台風男は誰だ!

F1日本GPはベッテルが鮮やかな逆転勝利、4年連続王者まであと5位入賞が
1回あれば決まり!という所まで来ました。
まあ残りの全てのレースでランク2位のアロンソが優勝した場合の最低条件ですから、
事実上ベッテルの王座が決まったレースと言っても過言ではありませんでしたね。


そしてプロ野球クライマックスシリーズ・ファーストステージも決まり、セパ共に
3位のチームが2位のチームを破ってファイナルステージ進出。
さあ、次は1位チームとの決戦だ。
ロッテはやっぱり短期決戦に強いなあ。
広島は初のCS進出でCS1st突破とは・・・どちらもリーグ優勝チームと戦うのが
楽しみですね。



色々悩んだ結果、新しいノートを持って帰る事にしましたが、ちゃんとブログ更新
とか出来るかどうかまだ不安(;^_^A
まあ慣れる為に持って帰るので、これしか無ければ覚えるでしょう。
しかし帰省してもずっと雨みたいだな、どこにも行けないかも・・・
by onikibi | 2013-10-14 17:54 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi