ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬コミ当落発表と11月のスタート

11月の始まりとともに、冬コミの当落が発表されました。
受かったみなさん、おめでとうございます。
前回落選した私も今回は受かることが出来ました。
新刊がんばろう。

ちなみに場所は東地区 E-34aです

それにしても今年もあと2ヶ月ですか、色々忙しかったし色々な事もあったので
早いとは感じませんでしたが、それが気付くともうすぐ今年も終わりですか。
やっぱり早かった・・・のかな?

年を取ると時間の経過が早く感じてくるものですが、今度はある程度以上それが
進むと、時間の進む感覚に対しても鈍くなって来てしまうのでしょうか?
まあこの辺は個人の感じ方の差でしかありませんけど。


あれか、11月になってもF1GPのシーズンがまだ終わってないからだな。
今週末のアブダビに加えて、まだオースチンとブラジルが残ってるしな。
さて、そろそろベッテル以外の誰かが勝つかな・・・?それともベッテルかな?


そういえば来年から開催されるオール電動フォーミュラー・カーの世界選手権
フォーミュラEに、スーパーアグリ・チームが参戦する事が決まりました。
元日本人F1ドライバー・鈴木亜久里さんが2006年にF1チームを立ち上げて、
日本のプライベートチームとして初めて世界選手権にシリーズ参戦した事を
覚えておられる方もいるかと思います。

そのスーパーアグリ・チームがフォーミュラEで復活するとは大変喜ばしい!
これを機に是非フォーミュラEのテレビ中継でも実現してくれたら、更に嬉しい
のですが。

何にせよ来年から始まるフォーミュラEがますます楽しみになって来ました。
今までエンジンの爆音にかき消されていた、太いタイヤが路面を蹴る音や
ボディが風邪を切り裂く音が、今まで以上に際立つ事でしょう。
エンジン音が無くなる事を悲しむ人もいますが、私は逆に新しいレーシングの
音を知る新世界の扉が開くと思っています。

楽しみですね、いや本当に( ̄▽ ̄)
by onikibi | 2013-11-01 22:10 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi