ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眠いな

寒さ続いたせいか疲れのせいか、今日はやたらと眠いです。
日中はそうでもなかったのですが、夕方過ぎてから何か眠気と戦う為に起きてる
感じです。
ちっ、とっとと昼寝でもしておけば良かった。

どうせF1アメリカGPの予選は明け方3時くらいからだしなー。

ちなみに来年のF1はまたも醜いスタイルになりそうですね。
安全の為にノーズとモノコック先端を下げるレギュレーションは、2年前に導入され
有名な「段付きノーズ」を生み出しました。

それがあまりにも醜いスタイルだったために、今年は段差を隠す化粧板の装着が
許可されました。

それが来年はノーズの先端を地上から185mmにまで下げるという規定の為に
ノーズ先端だけを補足垂れ下がったアリクイの花のような物をノーズ先端に付けて
レギュレーションをクリアしようと、多くのチームが考えているようです。

その予想図はこちらのサイトを参照して下さい。


一つ言える事は、毎度毎度の事ながら
FIAのテクニカル・ワーキング・グループは
アホばっかしや


・・・って事ですかね(;^_^A
来年もまた酷い車のスタイルに慣れる作業が必要な訳か、トホホ・・・
by onikibi | 2013-11-16 21:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi