ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょいと

ちょっと気分転換にブログスキンを変更してみました。
これで3回目かな?
あまりポンポン変えるもんじゃないと思うのですが、まあ個人のページなんで
そこは服や髪型を変える気楽さで許してね・・・(;^_^A

ついでにタイトルの絵も忍にチェンジ。
ここはまた変えるかも知れません。
そのあたりもまあボチボチと。

PCのセットアップもしないといけないし、作画用に残してたXPパソコンは完全に
引退させるので、色々と引っ越しもしないとね。
作業環境を新しいノートとデスクトップに完全移行させましょう。
複数台PCがあると、あれやこれやを1台に入れないで、専用機にしつつ緩やかに
環境移行を行う悪いクセが付いてしまいました。

まあさすがにXPとその作業環境下で残してた作画ツールともお別れです。
今の仕事が終わったら暫くは作業環境構築に追われそうです。


うーん、PC組むのは大好きだけど、環境構築は何年やってても面倒だナー
by onikibi | 2014-01-16 03:02 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi