ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい液タブは

Cintiq13HDを使ってペン入れをしてみましたが、これがなかなか良い具合です。
本体サイズも若干小さくなって、しかし画面サイズは拡大しているので、思ってた
以上に使い勝手がいいです。
熱くならないし(^_^;)
コンパネボックスが無いので、更に熱源が減ってありがたい限り。

ペンの滑り具合も良くて、紙に描いてる感じにかなり近いのもいいです。
画面サイズが1920×1080になったのも大きいです。
広い、というか広く使えます。
こんなに良いんだったらもっと早く切り替えておくんだった・・・と思うくらいに
現時点では不満も不具合もありません。

素晴らしい、本当に良い買い物でした。
高いけど・・・でも値段の価値はあると思います。
ていうかこれしか選びようが無いんですけどね(;^_^A


それにしても寒いなあ、練馬の気温は午前3時で4℃だよ。
そりゃ寒い訳だ。
そういや去年は4月に都内でも雪が降ったんだよなあ。
3月に桜が咲いたのに4月は寒い、参りますね今年も。
今風邪を引いたりしたら色々アウトだ、気をつけよう(;´∀`)
Commented by TrevorPl at 2014-05-27 01:21 x

Thank you for including the beautiful images-- so open to a feeling of contemplation.

my website - http://journal-cinema.org/
by onikibi | 2014-04-07 04:05 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi