ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温差15.8℃

いやあ、今朝は寒かったですねえ。
そして日中は暖かったですねえ。

練馬の今朝の最低気温は1.2℃!!
いやもうね、明け方に寝る頃には鼻水ズルズルでしたよ、寒くて。
慌てて毛布出して来て風邪薬飲んで寝ましたもん。

それが日中は晴れて気温も上がって、練馬の最高気温は17℃。
気温差はおよそ16℃近くに達しました。
おっさんには堪えるっちゅーねん!もうエエ加減にして欲しいですわ。


そんなこんなでね、みなさんもね、若いからと言って油断してたらあきませんよ。
体調管理には十分気をつけましょう。
地球が俺を殺しにかかってる。


という訳でまだバーレーンGPの決勝は見てません。
まあ結果は知ってるんですが・・・レースは展開を見るのが楽しいので(^_^;)
可夢偉のケータハムはライバルのマルシャにランキングでまたも抜かれてしまい
ましたね。
ケータハムはエンジンでハンデを負ってますが、それ以前に車体側で出来る事を
まずは直して行かないといけません。
とりあえずはエアロ、空気抵抗の塊のようなボディ、それでいてダンフォースは
足りてないあの車体を、まずは効率化して行きましょう。

アンチロールバーの交換に1時間以上掛かるとか、基本的にお前ら一体何年
レースやってんだ!?っていう基本的なことから出来てないチームですから、
前途多難だという事は百も承知です。
せめてコースの上で申込しタイムを稼げる車に仕上げて欲しいです。

火災があったみたいだけど、ファクトリーのみんな頑張って!


鼻水はとうに収まったけど、念の為にまた寝る前に風邪薬を飲んでおくか。
Commented by ヒロ at 2014-04-08 05:08 x
ほんと、この寒暖の差は何とかならんのかと……
仕事をし始める頃は肌寒いくらいなのに、昼間は暑くなるから正直言ってキツいっす(泣)
Commented by onikibi at 2014-04-09 01:51
みなさん苦労されてますね(;^_^A
暫くは気温の変動が大きいと思うので大変ですわ
by onikibi | 2014-04-08 02:05 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi