ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

湿度が高いね

気温は下がったけど、湿度が高いので室内がこの上なく不快です。
コミケ参加当日の日曜日は曇り時々晴れの予報ですが、湿度が高く無い事を祈ります。

・・・ただ、会場内は押し寄せる人から出る汗で、どちらにしろかなりの高温高湿になって
しまいますけどね・・・
替えのTシャツとタオルを複数用意しておかないと。
まーあまり暑くならない事を祈ります。


体調は仕事をしてたら戻りましたが、家に戻って一晩寝たら、翌日の夜にまた少しだけ
熱が出ました。
病み上がりですから出掛けたいのは我慢して、大人しくして養生する事に専念します。


それと、ディスカバリーチャンネルで毎回楽しく見ているお気に入り番組の一つである
名車再生クラッシクカーディーラーズの新シーズンが、8月18日から始まります。
予告映像で水陸両用車が出てきてたので、新シーズンではこれまでにないユニークな
車を再生して行くのかも知れません。
超楽しみヽ(*´ヮ`)ノ

・・・と言っても、これが日本放送の最新シーズンなのか、それとも今期放送分みたいな
英国での過去放送シーズンを掘り起こして来たやつなのか、それは見てのお楽しみ。

ファスト・アンド・ラウドも面白いし、CSの自動車再生番組はどれも良い出来ですね。
ナショジオのカーSOSも面白いから、早くナショジオもHD放送に対応して欲しいぞ。
by onikibi | 2014-08-13 22:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi