ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日から9月

3014年もあと121日となりました。
言わずと知れた防災の日であり、今日から新学期という義務教育の学生諸君も多いかと
思います。

因みに昨日は野菜の日だったそうで・・・


で、仕事に勤しむ毎日を送っていると、月が変わった程度では何も変化はありませんが、
世の中には変わった新製品が相変わらず出続けているようです(^_^;)


ヒゲを剃りながらスマホの充電も出来る!
なんて便利なんでしょう、これでもうヒゲを剃ってる時にスマホの電池残量を気にして
朝の準備が遅れる事もなくなります。

・・・うーん、この・・・なんというか・・・・

こういう目の付け所は嫌いじゃありません。
ありませんけど、さすがに買わないなあ(;´∀`)



あれだ、友達の誕生日プレゼントに最適な逸品かも知れません。
気になった人は是非お友達へのプレゼントにどうぞ。
Commented by きはらん at 2014-09-02 22:15 x
未来に生きてますね・・・w

とりあえず
お前が今日得るべき教訓は自分がプレゼントされることも考えなければならなかったということだ・・・!(・ω・)
Commented by onikibi at 2014-09-03 20:28
ほら、私の誕生日はもう過ぎてるし・・・(;´∀`)
これは一瞬で廃れるような気がするので、誕生日が一番近い人に送らないと
洒落になりませんからねえ
by onikibi | 2014-09-02 01:58 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi