ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エージェントP大百科

Amazonから届きました!
フィニアスとファーブ
エージェントP大百科

エージェントP大百科_c0058052_20383495.jpg


何が凄いって今季の最新エピソード以外の全話を網羅してるデータベースが
あるところ。
もちろんキャラ紹介やドゥーフェンシュマーツの悪のネーター百科や、正義を守る
アニマルエージェントたち全てのリストまで、ありとあらゆる番組内の情報が網羅
されています。
すげえ!

・・・ていうか、本のサイズといい高いお値段といい、子供向けには高すぎない?

まあ子供も大人も楽しめる本には間違いありません。
つーか江古田で買ってる一人暮らしの大人なんて俺くらいかも(^_^;)


続いてはBAYONETA2
エージェントP大百科_c0058052_20385373.jpg


2を買ったら1も付いてくるお得なセット。
この手のアクションゲームは久しぶり・・・本当に久しぶりだな(^_^;)
出来るかどうか自信は全くありません。
ネットで紹介映像を見てたら面白そうだったのでつい買ってしまいました。
もちろん内容も知らんまま買った/(^o^)\

まあどうせアクションは超絶下手くそなので、チマチマ遊びますわ。


WEC第4戦は突然の雨だったようで、アウディとトヨタは開幕戦と運不運が
入れ替わったような感じになった模様。
まあレースを見てないのでネットの記事を見ただけですが・・・
今週木曜日の放送か、まあリピートもあるので楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ



さあて、今夜のF1シンガポールGPはどうなるかな?
by onikibi | 2014-09-21 20:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi