ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年カレンダー

2015年カレンダー_c0058052_19322564.jpg


100円ショップに立ち寄ったらもう来年のカレンダーが売ってました・・・
早いなあ(;^_^A

毎年年の瀬が押し詰まって慌てて買ってるので、今回はもう来年のカレンダーが
出ているという驚きとともに、忘れないウチに買っておきました。

そう言えば毎年毎年部屋の気分替えの為に、何かキャラ物のカレンダーを買おうと
思っているのですが、欲しい作品のものが卓上サイズだったり出てなかったりで、
その内すっかり忘れてしまい新年を迎えるパターンが多いです。
毎年年の瀬になると、お掃除グッズを買いに100円ショップを覗いてみて、売れ残り
カレンダーを買って来て壁に掛けるというのが恒例行事。

今年は早々とカレンダーを手に入れたぞ!ヽ(・∀・)ノ
・・・・・結局100円ショップのカレンダーだけど・・・

でも文字も大きいし、予定を書き込むスペースも大きいし、便利なんだぞう!!


・・・今年こそキャラ物のカレンダーを買うか・・・
狙っているのはもちろん『フィニアスとファーブ』だけどな!(・ω<)
by onikibi | 2014-09-23 19:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi