ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あちぃ・・・

病み上がりにこの暑さは堪えますね~( ̄△ ̄;)
ちなみに我が家は風の通りが極めて悪い構造の為、今日みたいに強い日差しで
屋根が熱せられると、建物全体に熱が籠もります。

なので23時を前にして室温は28℃、もうやだこの暑さ・・・


そう言えば次期ウインドウズは現在の8から9を飛ばして10となるそうですが、
なんか意味があるんでしょうかね?
9がマイクロソフトに縁起が悪い数字だからでしょうか?
何にせよ来年の発売次期には、軽くてスリムで8や7で使っていたソフトがちゃんと
動いてくれたらいいんですが。

いえ、言ってみただけです。
期待はしてないので、今の7のサポートが末永く続くことを願います(;´∀`)


まだ体調が本調子とは行かないようで、今日はこの辺で。
Commented by りばいあ at 2014-10-04 13:06 x
意味は「無いん」です。

健康にはお気をつけください
Commented by onikibi at 2014-10-04 18:49
>意味は「無いん」です。
これは・・・マイクロソフトの役員会も9を回避する訳だ ( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2014-10-03 22:56 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi