ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう11月

という事は2014年もあと2ヶ月ですねえ。
2015年の足音がヒタヒタと迫って来ます・・・お~こわ!( ̄△ ̄;)


そして日曜日はWECの上海大会とF1アメリカGPの決勝ですね。
WECはポールポジションのポルシェ14号車と2位のトヨタ8号車が同タイム、
3位が20号車のポルシェで7号車のトヨタが続きます。
明日の上海決勝はどんなレースになるのか、今から楽しみ。

F1はオースチンのコースが相変わらずユニークでいいですね。
これで本来の台数が揃って可夢偉が走っていたら更に楽しいレースだったのですが、
なんだかインドとザウバーもレースをボイコットするのでないか?という噂が流れて
います。

これで出走が14台まで減ったら、アメリカでのレースは呪われているとしか
思えませんね。
とりあえず今夜の予選が無事に終わる事をまずは祈ります。



しかし雨が降ると気温が上がらなくて寒いですね。
なのに明日の天気は晴れたら25℃まで上がる予報だそうで、本当に体調管理が
難しいなあ、この次期は(;一_一)
by onikibi | 2014-11-01 22:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi