ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フェデラーかよ!?





以前も紹介した事がありますが、メルセデス・ベンツと任天堂のマリオがコラボしたCMの第2段が
結構話題になってるそうです。

前回も意外な?コラボとして話題になりましたが、メルセデス・ベンツ・ジャパンによると
マリオとコラボしたCM以降、30代以下の若い客が多数ディーラーを訪れるようになって、
最低価格ラインのAクラスがかなり売れたそうです。

それまでは高級車で若者が敬遠し、オッサン世代には強面のヤーさんか腹黒い政治家御用達と
庶民から縁遠いイメージが少なからず有った「おベンツ」でしたから、マリオを使った明るい
コマーシャルの宣伝効果は予想以上に高かったようです。


それに気を良くしたメルセデスが、今度はルイージとピーチ姫を出した新しいCMを作ったと
いう訳なのですが・・・


この厳ついマリオの正体が、なんとプロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラーではないか
という噂が出ていてビックリです!!
マジかよ!?Σ( ̄□ ̄;)


前回のCMの頃から噂されていたそうで・・・知らなかった、そんなの・・・( ̄△ ̄;)


確かにフェデラーはメルセデスと契約して各種のCMに出ていますが、いやまさかそんな。
このマリオがフェデラーだったら本当にビックリです。
ていうかどんだけ金掛けてんだこのCM(;^ω^)



これでルイージがジョコビッチだったらもう笑うしかないわ。
まあ真偽の程は公式発表が無い限りは分かりませんが、なんとも面白い噂です。
by onikibi | 2014-11-14 00:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi