ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジュラシック・ワールド



映画「ジュラシック・パーク」シーリーズの最新作、「ジュラシック・ワールド」の予告編が
公開されました。
ジュラシック・パークがオープンしてるだと!?Σ( ̄□ ̄;)

実は最初のジュラシック・パークは結構好きな映画です。

予告編を見ると、開演したジュラシック・パークの映像が見れるだけでも、ちょっと見て
みたくなりました。
まあ内容はエンタメしてくれてれば文句はありません(;´∀`)
パークの恐竜が逃げ出して、観客が逃げ惑うのは期待通りと言ったところでしょうか?

どちらにせ一般公開された恐竜パークに人々が訪れて、様々なアトラクションを楽しむ
映像をIMAX3Dでみられるなら、個人的には十分楽しみです。

遺伝子組み換えの恐竜に、恐らく「何でこんな生物の遺伝子を混ぜたし!?」っていう
トンデモがあるだろう事は、想像に難くありません。
むしろ期待を裏切らない、予想を遥かに上回る驚きを提供してくれる事を願います。


日本での上映は来年の夏休みくらいかな?
だったらいいな。
by onikibi | 2014-11-27 01:31 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi