ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

浜島さん・・・

寒いなーと思ったら、明け方前にもう練馬は氷点下ですよ。
昼間はお日様のお陰でまだ大丈夫ですが、夜は東京でも寒さが厳しいですね。
暖冬はどこ行った?


そんな中、フェラーリで働く日本人として有名な元ブリヂストンの浜島裕英さんが、
今季をもってフェラーリを離脱する事が発表されました。

アロンソが出て行ったフェラーリは、大なたを振るって多くの主要スタッフを入れ替え
ていますが、浜島さんまでフェラーリを去る事になるとは。
浜島さんはパット・フライの元でタイヤパフォーマンスの責任者を務めていましたので。
トンバジスと共に退任したフライと共にフェラーリを去る事になった模様です。


確かにベッテルは獲得しましたが、来季のフェラーリ立て直しはどうなるのか?
新しいスタッフに期待すると共に、これだけ主要メンバーを切っていてはすぐに
結果が出るとは楽観出来ない状態だと思います。

まあポーカーでカード総取っ替えしたら、ロイヤル・ストレートフラシュの手札が
集まった!
・・・な~んて都合良くは行きませんからね。
技術部門を含めたチームのオペレーションを立て直す事が、フェラーリ復活の
近道では無いかと思います。



さて、メルセデスが猛反対してるエンジンの性能格差は調整されるのでしょうか?
個人的にはこちらの方が気がかりですけど(;^ω^)
by onikibi | 2014-12-18 03:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi