ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウエストホルダー

私はスマホやモバイルバッテリーを持ち歩けるウエストホルダーを使っているのですが、
4年ほどが経過して最近はすっかりボロボロになって来ました(;´∀`)
と言っても現在入れてるのは主にPHSの方なんですけどね・・・

夏場とか薄着になると、スマホを胸ポケットに入れたまま自転車に乗るのは色々と危険
なので、その時はこのウエストホルダーに放り込む訳です。
なのでそろそろ新しいウエストホルダーが欲しいなと思っていますが、最近は種類も多い
せいか店頭は売れ線中心で絞り、様々な製品は専門店やネットショップに行く方が
充実しています。

ただこれも身に付けるものなので、ネットショップで選ぶより実際に目で見て触って
買いたいと思うので、横着しないでやっぱり沢山種類を扱ってるお店に行って選ぶ
べきなんでしょうね。


とは言え、こういう物欲が頭をもたげて来るのは大抵仕事が忙しい時(;´∀`)
なので、ついつい手が空いた時はネットで探してみて「おっ!?」という物を見つけて
みたりと、買った後に困りそうなお手軽な商品探しをしてしまいます。
仕事の終わりまで我慢しないと、多分ネットで見つけた変な物を「安いし便利そうだし!」
という理由を付けて注文してしまい、後で「・・・買うんじゃなかった」って事になりそう。

で、結局仕事が終わったら秋葉原なり新宿なりに出かけて行って、また別の物を
物色し始めるという顛末が予想される訳ですよ。
いやはや、まるで成長していない・・・


でもまあこういうのって実際買う時よりも、買う前にあれこれ情報を仕入れて色々と
見比べている時が最大のレジャーだったりもします。
要は体の良い逃避行動ですね。

・・・いや、体は悪いか・・・

そんな事に前に他に買うものがあったような気もするが、まあ必要ならその時に
思い出すだろう。
今は何もかも忘れてウエストホルダーを物色するか(;^ω^)
by onikibi | 2015-01-10 01:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi