ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エイプリル・フールの嘘に

今年のエイプリル・フールは、見事に嘘に振り回されました(;´∀`)
・・・天気予報の嘘つき・・・

実は4月1日に、友達と集まって毎年恒例の花見に行く予定でした。
本当は今日か明日に行く予定でしたが、先週末の段階で見た週間予報では、
木曜日から週末にかけてずっと天気が悪く雨の予報。

なので一日前倒しで4月1日にしたのですが、当日は昼から雨の予報に切り替わって
しまいました。
集まったのは10時、結局花見に出掛けて行って雨に振られても困るという事で、
急遽家呑み会に(;^_^A

会場になった友人宅のマンションから、かろうじて近所の桜がチラリと見えるという事で
無理やり花見と称して飲んでたのですが・・・

全然雨が降って来ない・・・!
いや、練馬の一部を含め、東京ではあちこちでパラついたそうですが、本格的に降って
来たのは夜になってからでした(´・ω・`)

ま、去年は花が散った枝を見ながら呑んでた訳ですし、これはこれでまあよし。
という事にします(;^ω^)
by onikibi | 2015-04-02 15:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi