ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日の東京は真冬日・・・

ふと気付けば先月、使ってるNEXUS5にAndroid5.1のアップデートが来てましたね。
5.01から一気に0.9(?)もバージョンが上がった訳ですが、安定性向上がメインだったようで、
何事もなく無事に動いてます(;^ω^)
細かい追加・変更点もあるようですが、使って行けばその内に分かるでしょう。

使ってるアプリも問題なく動いてるのでオッケーということで。
Lolipopに変わった時みたいな不具合や、動かないアプリがてんこ盛りって事はさすがに暫くは
無いでしょうしね(;´∀`)

ま、何事も問題の無いアップデートなら大歓迎です。
アップデートの度に問題を起こされても困りますが・・・



そういえば明日の東京は真冬の寒さに戻るそうで、雪が降る可能性も示唆されてます(;^ω^)
ちょっとした寒の戻りはあるかと思ってましたが、これは寒すぎるでしょう。
寝る時にまた毛布を出して来ないと、3~4℃まで下がると寒くて寝られませんわ。


つーか、風邪引くよな・・・(´・ω・`)
気ぃ付けなさいよ俺。
by onikibi | 2015-04-08 00:02 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi