ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の夜は寒かった

昨日は夜から急に涼しくなりましたね。
むしろ明け方に掛けては「寒い」ち言ってもいいくらい(;´∀`)
急激な温度変化に体が追いつきません、なので今日はダルさが残る1日となりました。

割れた足の親指は、今のところくっついたままです。
晴れも引いて、足の親指に力を入れて歩かなかければ痛みはありません。
でもまあ一度くの字に折れてしまった爪ですから、その内折れた部分から先はポロリと
剥がれ落ちる事でしょう。

根元付近から山状にくの字になってたので、剥がれ落ちるのは足の親指の爪ほぼ
全体ですけどね。


何年か前に足の親指の爪を痛めた時は、1ヶ月後くらい?に布団に入って寝てたら
突然ポロッと剥がれおちましたけどね。
痛みはないけど、突然足の親指の大きな爪が剥がれて取れるのは驚きます。

治癒が進んで下から新しい爪が伸びて来てるからですけど、びっくりするので
心臓に悪いです。
足の親指も「そろそろ折れた爪が剥がれますよ」と、メールでお知らせしてくれたら
いいのに、と思う次第です。



そして今日でゴールデン・ウィークも終わり。
私のゴールデン・ウィークは、お風呂の点火スイッチが壊れた事に始まり、足の爪が
割れて動けなくなって、最後に今日、5年以上使っていたガラスコップが突然割れて
終わりました(;´∀`)

こう書くと散々な黄金週間だな・・・
by onikibi | 2015-05-06 18:45 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi