ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

超期待

昨日友人から「うたわれるもの」アニメ情報を教えて貰う。
友人が行ったアニメのイベントで、プロモ映像を流してたそうだ。
かなり出来がイイらしい(*´ヮ`)

ToHeart2のアニメキャラがイマイチなので、更にうたわれは力が入って無い
だろうと思い不安だったが、聞く限り不安は一気に吹き飛んだ!
イェイ♪、原稿終わったらDVD版も買おうかな。

ちなみにその時教えて貰った声優さんは

エルルゥ:柚木涼香

アルルゥ:沢城みゆき

だとか。
5日ほど前に決まったばかりだそうで、早く他のキャストやスタッフも知りたいな。

何はともあれ、「うたわれるもの」は超期待します!!
by onikibi | 2005-08-01 16:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi