ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと見た新シーズン

ディスカバリーチャンネルで放送中のファスト・アンド・ラウド。
先週から始まった新シーズンをやっと見ました。

相変わらず雑なんだか丁寧なんだか分からない、いつもの調子は変わらなくて
安心しました(^^)
ファイアーバード1号者2号車のレストアで雇われた、レストアの専門家の人も
すっかりガスモンキーの行き当たりばったり作業に巻き込まれ、いい具合に
グダグダな仕事ぶりに馴染んでいて笑いました。

あと内装屋のスーも元気そうで何より。
ファイアーバードのレストアで、仕事が回って来なかった事を根に持って、新入り
メンバーをビビらせてストレス発散とか、スーモ立派にガスモンキーの猿仲間
だよなあ(;´∀`)


そして相変わらず金にならないクズ鉄道前の車を買うリチャードは、最早芸術と
言ってもいいくらいの買い取りです。
そのクズ鉄同然の車を見事に直してこそ、車の修理番組の趣旨かと思うのですが、
この番組はリチャードの愉快な仲間たちの番組なので、そんな事は致しません。

今季も放送も、きっと何処かで社運を左右するような大きな仕事を抱え込んで、
大騒ぎした挙句適当に乗り切ってくれる事を期待します。

やっぱりこのメンバーは、きっちりした胃の痛くなるようなレストア作業よりも、
買って来た後でエンジンやホイールが入らなくて、車体を切ったり貼ったり
してるほうが楽しそうですね。
また暫く楽しませて頂きましょう。
by onikibi | 2015-05-21 19:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi