ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肌寒かった

とら祭りに参加して参りました。
ウチのサークルに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

肌寒かった_c0058052_2314716.jpg

サークル参加受付を済ませると、なにやら生菓子と書かれた箱をくれました。
外には「とら焼き」と書いてありましたが、中身はどら焼きだそうで。

肌寒かった_c0058052_2321233.jpg

友達が「これで虎屋のどら焼きだったら洒落が効いてるんだけどな~」と言って
ましたが、開封してみると本当に虎屋のどら焼きでした^^;

肌寒かった_c0058052_2334094.jpg

残念ながらお天気には恵まれず、時折雨に降られるお曇り空でした。
雨自体はそれほど強くなくて、会場に入る時には降ってませんでしたけどね。
でも結局、帰る頃には土砂降りに・・・
まあその時には屋内にいたので雨に困る事はありませんでしたけど、あの降りの
中を帰ってた人は結構濡れたと思います。

会場内は思った以上に涼しくて、空調がよく効いてて肌寒かったです。
アロハで行ったのは失敗でした(-_-;)
結局帰りの電車は混んでて暑かったので、アロハで良かったですけどね。


とりあえず次は夏コミ、今度はPO.SU.TAを使えるように頑張りま~す。
by onikibi | 2015-06-21 23:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi