ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表紙だけ・・・

表紙だけ・・・_c0058052_292665.jpg

まずは表紙だけ入稿です(;´∀`)

「誰やお前!?」ってのは無しで!!

いや、以前ミスドとコラボした宣伝をネットで見てさー、
その時は忍がポン・デ・リングを髪留めにして、ツインテにしてましたよね?
でも私が描いたらこうなった。

・・・どうしてこうなった?( ̄△ ̄;)


という訳で本文頑張ってます。
めっちゃ頑張ってますけど・・・間に合わなかったら許してね(;一_一)

も~、大事な時に椅子が壊れてホント散々です。
さすがにクッションを敷いても、長時間座り作業をしてるとパイプ椅子ではケツが
痛いですねえ(;・∀・)
うーむ、明日の仕事が終わったら明後日は椅子買いに行くかなあ・・・
by onikibi | 2015-07-30 02:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi