ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世界入りにくい居酒屋 Season2

10月1日から新シーズンが始まった「世界入りにくい居酒屋」
個人的にすごい好きな番組なので、シーズン2の開始を心待ちにしてました。

再開した番組は相変わらずのテンポで、相変わらず出演者に対して容赦無い
酷い似顔絵で安心しました(;´∀`)

世界の各都市にある、観光客は元より一見さんでは入りにくい地元民の隠れ家的
居酒屋に行って、飲んだくれを撮して来るだけという、なんて雑な番組なのでしょう。
そこがこの番組の肝であり面白いところです。

シーズン2最初のお店はパリ11区にある、店主が自ら歌って騒いで呑んだくれる
すんごいお店。
でもこういう地元臭丸出しの方が、観光地にある「観光客からガッポリ稼いだる!」
的なお店より、絶対楽しそうですよね(^ω^)

6月21日が音楽の日というお祭りで、この日ばかりは街中のどの場所でも
自由に音楽を演奏してもいい!
いい日ですね~(*´ヮ`)
料理も美味しそうですし、確かにこれは行けるなら一度は行ってみたいかも。


一歩間違うと単に酔っぱらいを映してるだけの、酷いグダグダな番組になりそう
ですけど、お店のチョイスが良いのか場所のチョイスが良いのか、はたまた
編集の腕前なのか、ギリギリのラインに踏み止まって面白いです。
今季も世界のグダグダなお店のグダグダな酔っぱらいたちを、思う存分放送の
電波に乗せて、日本中に垂れ流してくれるでしょう。

来週の台北も楽しみだ~♪
by onikibi | 2015-10-02 00:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi