ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハロウィンの街

ちょっと仕事場の都合で日中の手が空いたので、画材を買いに池袋まで出掛けました。
何やらコスプレイヤーが多いな、さすが都会の土日は違うなあ・・・( ´ー`)y―┛~~

ハロウィンの街_c0058052_123947.jpg

なんて事はなくて、警察が厳重警戒を強化したハロウィンでした。

ハロウィンの街_c0058052_13557.jpg

池袋公会堂前にある公園では、テントに屋台の出店に、コスプレした人だかりと撮影を
する人と、遊びに来た人たちでごったがえしてました。

ハロウィンの街_c0058052_13183.jpg

町中にもコスプレ姿で歩く人達が続々と。

ハロウィンの街_c0058052_133377.jpg

なんかよく分からないゆるキャラ?も。

ハロウィンの街_c0058052_134733.jpg

ロボットも来てました。
隣にはタブレットでロボットを操作するお兄さんがいて、私のいる側には撮影する人が
結構いました。
ロボ子は何気に女の子に人気でした。

ハロウィンの街_c0058052_14283.jpg

映画館の前には映画泥棒も。
泥棒は成功したのか、追い出されたのか(;´∀`)
映画泥棒も人気で、女の子たちに取り囲まれて記念撮影されてましたね。

ハロウィンの街_c0058052_142323.jpg

そして反対側の通りでは、映画泥棒を見失ったパトランプ男が彷徨ってました。
ダメじゃん、追いかけないと(;^ω^)


とまあ、何だか街全体が妙に浮かれた池袋。
買い物を済ませた後は、私も人の流れに乗って暫く漂ってました。
それにしても自転車で走ると寒いな、今日は・・・
by onikibi | 2015-11-01 01:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi