ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見事なうろこ雲

見事なうろこ雲_c0058052_17153573.jpg

買い物に出たら、空いっぱいにうろこ雲が敷き詰められていました。
なかなか見事な様子だったので思わずパチリ(^_^;)

ここ最近はめっきり秋が深まったといいますか、確実に冬が近づいて来る足音が
するといいましょうか、まああと1ヶ月ちょっとで今年も終る訳ですから、そりゃあ
さすがに冬もやって来ます。

一昨年とその前は結構雪が振った都内ですが、今年はどうなるんでしょうか?
去年は雪かき用に買ったシャベルの出番が無かった訳ですが、あんなもんずっと
出番が無いままで構わないのですよ(;´∀`)

暖冬で終わってくれれば暖房用のガス代も安く済みますし、温暖化を声高に叫ぶ
ならば、ちょっと冬に本気を見せて欲しいものです。
あ、もちろん都内限定で構いませんので、スキー場とか寒くないと困る農業産地とか
例年通りでお願い( ´ー`)y―┛~~


なーんて、都合いいことばっか言ってたらしっぺ返しが来るんだよな・・・
by onikibi | 2015-11-21 17:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi