ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世の中遊びも金次第?



いやまあ、現実として「この世は金次第」なんですが・・・
電子マネーを使って投入金額が増えると、クレーンのアーム本数や、アームの
パワーが強くなり、より景品を掴みやすくなるというクレーンゲームです。

アームの弱さに辟易した人や、アームの間からせっかく掴んだ景品を落として
悔しい思いをした人はたくさんいるでしょう。
このゲーム機なら、お金さえ追加すれば、もうそんな悔しい思いとはオサラバ!

という・・・なんか色々とモヤモヤして来るクレーンゲーム(;´∀`)

今やスマホの「基本無料」ゲーの殆どが、課金で遊ぶゲームですしね。
そもそも最初からお金を使うのがゲーセンですから、その事を今更どこうとは
申しませんが。



なんというかこう、遊びに「夢」が無くなったなあと。
by onikibi | 2015-12-21 00:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi