ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒くなったような

気のせいではなく、今日の日中は寒かったようです。
自転車でちょろっと出かけて来ましたけどね、寒かったし^^;


そして「幻影異聞録♯FE」は今日届かなかったぞ日本郵政!
まああそこは宅配業者と違って電話して来ませんから、表でいくら叫んでも
私の部屋には聞こえません・・・家の構造上(;´∀`)

電話してって何度も言ったんですけどね、宅配業者と違って担当者が変わると
申し送りが無いのか、不在通知の山となってます。

まー面倒なので、不在通知が入ってたら練馬の郵便局に取りに行こう。
Amazonプライムにしたら配送業者が選べるのかしらん?
有料ならむしろそいうサービスが欲しい今日この頃。


寒くなったような_c0058052_2029067.jpg


そして仕事が明け方に終わったクリスマス当日は、実はお昼にチキンを
食べてました。

独り身のオッサンの寂しいクリスマスですね!
みんな、こうならないように人生はよく考えて送るように!!

近所のスーパーで買って来たのですが、結構ジューシーで美味しかったです。
俺の幸せ指数が低くて助かったわ♪(*´ω`*)
by onikibi | 2015-12-27 20:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi