ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミスフィット・ガージが今週から放送

ディスカバリーチャンネルに数ある車番組の中でも、ファスト・アンド・ラウドと
名車再生クラッシクカーディーラーズの2つが、トップ2の人気番組と言っても
差し支えないと思います。

そのファストアンドラウドのスピン・オフ番組「ミスフィット・ガレージ」が今週から
始まることになりました。


新番組「ミスフィット・ガレージ」に登場するショップは、移転する前のガスモンキー
ガレージが使っていたショップの建物。
リチャードの親友?で、番組に買い手として、またはコルベットのエンジンリビルドの
プロとして、ちょくちょく番組に登場していたトーマスという怪人物が、空き店舗となった
ガスモンキーガレージの跡地に、同じカスタマイズショップを開くという話がありました。

そのショップのメンバーというのが、あろうことかガスモンキーをクビになったトムと
ジョーダン、更に「自分のショップを持ちたい」と言って、移転に伴う多忙の最中に
ガスモンキーを抜けたジョーダンが加わるという、なんとも因縁めいたメンツばかり
集まったショップとなったので大変です。


果たして一体どんな様子なのか、ファスト・アンド・ラウドが好きで見ていた私は
非常に気になる新番組です。


しかしまあ本家のファスト・アンド・ラウドが、秋からずっとショップのメンバーが
ネットの面白衝撃動画を紹介するという、本家の修理&カスタムの番組から逸脱した、
悪く言えばお茶濁し番組になってたんですよね(;^ω^)

本来の番組の撮影ストックが無くなったのか、それとも今撮ってる最中なのかは
分かりませんが、その関係もあってディスカバリーチャンネルの方が、それまでの
繋としてトーマスの新ショップに白羽の矢を当てたのかもしれません^^;

なんにせよグダグダの車修理が見れるなら、ネットの衝撃動画よりはマシです。
どれだけの出来なのかは分かりませんが、楽しみにしています。
番組は今週金曜日の21時55分から!



どうでもいいけど、番宣のラストシーンが「ワイルド・ガレージ」と予告と被る…
by onikibi | 2016-01-04 22:22 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi