ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出た!買った!読んだ!!(はたらく魔王さま!15巻)

出た!買った!読んだ!!(はたらく魔王さま!15巻)_c0058052_049318.jpg

という訳で『はたらく魔王さま!』15巻、めでたく読了です(;´∀`)
しょーがないじゃん、読んじゃったものは!!

いやー、アニメから始まって小説を買い、ここまでファンになって読み続けるとは
当初は思いも至りませんでした。
出たばかりの小説なので、もちろんネタバレは書きませんが、読み続けたファンに
とっては十二分に楽しめる出来であった、とだけ申し上げておきます。


気付けば今作で15巻という長いシリーズになりましたが、前巻からいよいよ
クライマックスに向かって話が動き始めたこの作品。
この後どれだけ巻数が積み重なるのかは分かりませんが、変な横道に逸れる
事無くラストまで走り切ってくれそうな高揚感を感じさせます。

願わくばアニメの続編を作って欲しいと期待して止まない作品ではありますが、
小説本編はきっと満足の行くラストを描いてくれる事でしょう。
私の頭の中ではアニメのキャストたちの声で小説の会話が再生され、文章の
1行を読む度にキャラクターが動画で動いてくれます。

もうね、そのまま頭の中のカメラアングルで絵が描けるくらい(;^ω^)
今回も絵で見ると楽しいシーンのオンパレードでしたよ!
ああ、やっぱりもう一度アニメで見たい作品です。
続編作ってくれないかなあ・・・
by onikibi | 2016-02-11 00:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi