ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンビニでも売ってるのね格安SIM

いやまあ、私が知らなかっただけなんですけど、気がついてみればなかなかインパクトが
ありますね。
今やコンビニでも買える格安SIM、すごい時代になったものです。
というか、自分が使いたいSIMが街中のどこでも買えるというのが、本来あるべき姿なの
かも知れません。

携帯とスマホの2台持ちしてる人なんかは、番号ポータビリティとか即日開通とかを
全く気にせず自由にSIMを使えますから、コンビニでSIMが買えるというのは本当に
便利だあと思います。


私も「スマホの通話は捨ててしまおうか?」という誘惑に駆られます(^_^;)
今の契約が切れるのが7月1日。
まだ考える時間はあるので、個人の無線通信プランを全体で検討してみたいと思います。



閑話休題
あの上海問屋がまたまたやってくれました。
次なる商品はヘルメットワイパー!



・・・まあ、動画を見ての通りの商品です(^_^;)
確かに言いたいことは分かりますし、効果があるのだろうというのもまあ分かりますが。

吸盤でヘルメットに付けて、電池で8時間も駆動してくれるので、ライダーは急な雨でも
ヘルメットに付いた雨粒を気にする事無く走れます!

ていうか、こんなの付けないと走れないくらいの大雨なら、大人しく雨宿りした方が良い
ような気がします(;´∀`)
やるなあ上海問屋。
こことサンコーレアモノショップは、なかなか油断ならない面白グッズを送り出すので
目が離せないですね。

実際にサンコーで扱ってるウェアラブルHDMIモニターは怪しさと共に興味爆発(;´∀`)
この値段ならドブに金を落としたと思って突撃する勇者が続出するに違いない!
是非ネット上での報告プリーズ!
買った人は私に連絡プリーズ!!

掲載してる写真のモデルが、寝たままガッツポーズしてる姿が秀逸過ぎる。
製品のインパクトを上回る写真の面白さとか、ズルい!!


じゃあお前えが買えば?と問われると、ちょっと返答に窮するのですけれど…(;^ω^)


何はともあれ「いいぞ、もっとやれ!」とエールを送っておきます。
by onikibi | 2016-02-17 00:10 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi