ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西武鉄道の新型特急

西武鉄道が2018年の運行を目指して、新型車輌の特急を導入するそうです。
それがこちらの記事

西武鉄道のPDFはこちら



なかなかこう・・・ヌメッとして深海っぽい車輌ですね(;´∀`)
昔のSFに出てきそうな、空想科学っぽい感じもあって面白いです。
実際に走らせてる姿を見ると、自然に溶けこんで見えるのかも知れませんが・・・
でもこのイメージを見ると、分かりやすくしているせいもあってか、存在感パネェな!!

西武鉄道100周年記念の観光電車だそうですが、鉄ちゃんではない私もちょっと
乗ってみたくなります。
まあ実際に車輌がお目見えしてみると、印象が変わるとは思いますが。


どの路線になるかは分かりませんが、一度列車で輪行と洒落こんでみたいものです。
輪行バッグは買ったけど未だ出る幕無し。
そろそろ一度はやってみたいですねえ(^_^;)

ちゃんとプランを練って、無理のない範囲で考えてみよう。
by onikibi | 2016-03-15 00:55 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi