ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハム乾がトレード!

巨人が日本ハム乾獲得 大累と交換トレード

うわぁ・・・日刊スポーツの記事ですが、日ハムの乾真大投手と巨人の大累進内野手の
トレードが決まったそうです。
まだ開幕したばかりだというのに(;´Д`)

開幕から好調の巨人とは対照的に、打てない・守れないのチグハグな試合が続く日ハム。
迅速な補強が必要だというのは分かるのですが、乾を出して大累を獲得するとは。
まずは内野の補強からというのは、焦った補強では無くシーズンを見越しての事だと
思いたいです。

ですが、先発投手陣もちょっと壊滅なんですけどね(;^ω^)
立て直しは急務ですが、じっくりと直して行かないといけないところが多すぎるので、
明日の勝利よりも先を見据えた立て直しを図って欲しいと思います。


あ~あ、乾好きだったんだけど・・・巨人でもがんばれ!
by onikibi | 2016-04-11 12:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi