ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

買い物

グッド・スマイル・カンパニーのFateトレーディングフィギュアを買いました。
友達がビックカメラで売ってるのを買って来てくれました。
もちろん一箱、大人買いはデフォ(*´ヮ`)
買い物_c0058052_2130279.jpg

買い物_c0058052_21304246.jpg

お~、噂に違わぬ良い出来です、ラブリ~(*^_^*)
早速開けて組立。
お~、ライダーさんはマスク無しバージョンがある!
実はアイマスク取ったライダーさん、格好良くてスゲエ好き!
私服の眼鏡ライダーさんじゃ無いところがミソw
若奥様のキャスターさんも美人だが、素顔のライダーさんも相当べっぴんですぜ?
魔眼で石にされるとも、オレは素顔のライダーさんにチュー出来るなら構わんね!
俺様の愛の眼差しで、魔眼なんざイチコロよ( ´ー`)y―┛~~

等と、妄想膨らむこのフィギュア。
パジャマのセイバーさんも超ラブリー♪
一箱でバッチリ揃って大満足。
買い物_c0058052_2131138.jpg

あ、もちろんダブったギャル達は、容赦なくスカート剥ぎ取られてます。
これ常識。
まあ姉妹仲良くパンツ姿と言うことで、仲良きことは良いことですな、ははは。

さあて、テレビの上に並べて愛でましょうかね。
ああ、人生ってスバラシイヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2005-08-22 21:31 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi