ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月から新エピソード…かなり先だ(;´Д`)

CSでは早々と人気番組「名車再生クラッシクカーディーラーズ」の新エピソードが
始まりますと予告を打っていたので、番組のファンである私は「おぉ!」と色めき
立ってテンションが上っていたのですが、新しい予告のテロップで7月からと書いて
あってややガックリ(^_^;)

てっきりゴールデンウィーク明けくらいから放送するのかと思って期待してました。
残念。
でもまあ、7月からは新エピソードが見られるので、それまで期待して再放送を見る
事にします。
本当に何度でも再放送を見てしまう番組なんですよ、まるでスルメのよう(;^ω^)


サーブ900とかシトロエンHトラックとか、私の好きな車を結構扱ってくれるところは
嬉しいです。
でも全く知らなかった名車もあるので、なかなか興味深いです。
新エピソードでは一体どんな車を扱ってくれるのでしょうか?
米国に工房を借りていたシーズンでは、まるでファスト&ラウドを思わせるアメ車が
多く出て来ましたが、新エピソードでは一体どんな車を修理するのでしょうか?

個人的には70年台フランス車やイタリア車を扱って欲しいですけど、イギリスでは
不人気のラテン車種は部品があまり手に入らないかも知れませんね(^_^;)
いっそ南フランス辺りにガレージを構えて、ガッツリとフランス車を修理してくれると
嬉しいのですが。

まあ放送は7月ですから、それまでワクワクしながら待つとしましょう。
by onikibi | 2016-04-19 00:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi